2024年06月01日

ブルー・シャウトスカイ

ブルー・シャウトスカイ

ネンネンちゃん
「森と〜いずみにい〜♫ かあ〜こお〜まれてえ♫
 しずかにいい♫ ねむううるう〜♫
 ブルーブルー♫ ブルー・シャウトおおああ!
 ああたたたたたたたた! あたあ!」

ブルー・シャウトスカイ

愛ちゃん
「ネンネンちゃん、ぜんねんれいで、いきましょう、全年齢で♫ なのだ♫

ネンネンちゃん
「んのっ? 全年齢には、そのような使い方も!
 いよいよSNSブルースカイにもDMが標準装備完了じゃ!」

愛ちゃん
「というわけで今回は、ブルースカイの、最近どう? なかんじで、SNSの話ですがですがですがですが♫」

ブルー・シャウトスカイ

ネンネンちゃん
「うむ。ガラスの仮面ですがも、すでになつかしいのー。原作は完結したんかのー。」

愛ちゃん
「ネンネンちゃん、ブルースカイでダイレクトメールを使えるようになって、SNSのつながりに幅が出ましたとか、そういう話を♫」

ネンネンちゃん
「これは、したり!
 これでまた一歩、ツイッターにせまりますですな!
 そのうち、あなたは日本人ですかとDMが!」

ブルー・シャウトスカイ

愛ちゃん
「ツイッターエックスは、大きくなりすぎて、インプレゾンビとか、かぎかけステルスフォローとか、おかねもうけや、セクシーえいぎょうとか、いろんな底なしジャングル拡大じょうたいですが、ブルースカイはまだまだ平和そのものだと思いますのだ。」

ネンネンちゃん
「そうでありますのー。
 ブルースカイなりの良い感じとか、だいぶ利用者のみなさまもふえてきておりますでなー。
 そこにきてDM実装後、どうなっていくか?
 まだまだ目がはなせない、進化し続けるSNSのブルースカイですな。」

愛ちゃん
「はいなのだ。
 ちなみに作者は、ブルースカイのDMは、お休み中とさせていただいておりますのだ。」

ブルー・シャウトスカイ

ネンネンちゃん
「さようですな。
 いまは原稿に時間を使わなくてはならぬ時期ですのでな。
 まことに、あいすまぬがのー。」

愛ちゃん
「というわけで、つぎは動画投稿の実装なんでしょうかSNSブルースカイ。」

ネンネンちゃん
「うむ! つづきはファン…。ファン…。
 ファンファン大佐で!」

愛ちゃん
「だからぜんねんれいでわかるようにおねがいしますなのだ♫」

ネンネンちゃん
「青い空に、ブルーと叫ぶ!
 それがブルー・シャウトスカイ!
 しぇーしゅんじゃな!」

愛ちゃん
「ここまで読んでいただいて、ありがとうございました、ですのだ。」

ネンネンちゃん
「つづきは、ファ! ファ! ファ……!」

愛ちゃん
「そういうつづきは、この記事にはありませんのだ♫」

ネンネンちゃん
「つづきは、しなずがわー!」


同じカテゴリー(みとくユキてづくりキャラゆんたく集)の記事
さとがえりなのだ
さとがえりなのだ(2024-07-11 16:37)

SNS新時代どう?
SNS新時代どう?(2024-04-13 16:13)

ひみつの南海大決戦
ひみつの南海大決戦(2023-08-21 22:23)