2024年04月13日

SNS新時代どう?

SNS新時代どう?

大人のネンネンちゃん
「てぃーだブログよ、わらわは帰ってきたのじゃ。」

愛ちゃん
「おひさしブリーフィングルームで、まんじゅうこわい、おちゃが一杯こわい、ですのだ。」

おとなネンネン
「いやー、このノリがオッケーなのも、ここだからこそですなー。
 なつかしい我が家のようですじゃ。」

愛ちゃん
「ツイッターでは、ほしの、ふりしきるペントハウスで、そらのオルゴールひとりきいてました、なのだ。」

おとなネンネン
「うむ!
 ブルースカイでもガラスのロープを目隠しで渡りまくりの日々でありますのー。」

愛ちゃん
「というわけで、じょうだんは、よしこさん、おふざけはこのへんにして、SNSしんじだい、いってみようかあ! なのだ♫」

おとなネンネン
「んのっ?
 これだけ文字数書いても、まだまだ書ける!
 ここもブログのいいところですな!」

愛ちゃん
「ありがとうありがとう♫
 ありがた湯、げんせんかけながしなのだ♫」

おとなネンネン
「さようですな。そこでSNS新時代なんじゃが、そろそろログイン有効時間が!」

愛ちゃん
「じつはツイッター(今はエックス)は、天下一にひとの数は多いけれど!
 あまりにも多いので、新規参入で投稿しても埋もれやすい!
 見てもらうためには、いろんなワザが必要ですのだ!」

おとなネンネン
「新時代を信じたい?
 そしてブルースカイの、ゆくえは…?」

愛ちゃん
「どうなるどうするしんじだい、なのだ。」





同じカテゴリー(みとくユキてづくりキャラゆんたく集)の記事
ひみつの南海大決戦
ひみつの南海大決戦(2023-08-21 22:23)

キンちゃんの日
キンちゃんの日(2023-07-08 21:24)

あたらしいせかいへ
あたらしいせかいへ(2023-07-07 14:18)

うっ! どーん!
うっ! どーん!(2023-06-28 18:05)