2010年06月21日

さあ、藤堂、今週もがんばるぞ!(昼ドラ)

東海テレビ昼ドラ・娼婦と淑女第三部、いよいよラスト週のひとつ前週。

今週もインチキ牧師、久我山康助様の、さらなるハジケっぷりに期待です。
どんなおもしろいお姿を見せてくれるかなあ。

主人公、今度は堂々と「嘘をつく」みたいですけれども、眞一くんでひっぱるのも、そろそろ、ですかね。
ここまでシッチャカメッチャカにしたんですから、「ヒ素入り紅茶」とか、「タワシコロッケ」にひってきするものをみたいところ。

もう無理のある裏切り合いや、傷つけ合いは、「おなかいっぱい」ですから、食傷気味というワケですな。

麗華の動きに、今週は期待(また困惑するのかなあ)ですね。









同じカテゴリー(かつての「とある」ひとりごと)の記事