キンちゃんの日

みとく ユキ

2023年07月08日 21:24


つるちゃん
「キンちゃんの日? なんだべ、カップラーメンの、きんちゃんヌーベルだべか。」

お夏
「ヌードルな、ヌードル。」

つるちゃん
「あんりゃ、こっぱずかしいでねえが、お夏さん。」

お夏
「あ? なにが?」

つるちゃん
「おれ、まだヨメいりまえだべ、それはイヤ〜ンだべ、イヤ〜ん。」

お夏
「あああ、いつものことだけどな、つる。
 壮大なカン違いってやつだ。」

つるちゃん
「んだども、キンちゃんの名前ど、おれだぢの漫画の題名が初公開されだ日に、ヌードルはあれだべ。」

お夏
「沖縄でたべると、グッとうまいよな
 パレットくもじの地下の食品売り場においてたくらいだからな。」

つるちゃん
「んは? たべる?
 ヌードルつのは、くいもんだべか?」

お夏
「ま、元気だして、いこうぜ。」

つるちゃん
「まだやっちまっだ、いや〜ん」

関連記事