夏休みの思い出【第30話感想】HUGっと! プリキュア

みとく ユキ

2018年09月02日 10:24

ネンネン
「ついに! ついに、はぐっとプリキュアで、おんせんにゅうよくシーンが!
 だいたんおフロにゅうよくばめん!
 よいこのアニメでふっかつ!」

ハマコ
「あの♪ それはドクターが♪」

ネンネン
ニューヨーク! イヤ〜ン!
 よそうはうらぎっても!
 きたいもうらぎる!」

ハマコ
「テレビアニメ・HUG(はぐ)っと! プリキュアの第30話をみたあとの、感想記事でーす♪」







ネンネン
「うむ! さすがにいまのじだいは、ああするしかなかったんじゃろの!
 なつやすみのおもいでは、ドクター・トラウムおじいちゃんの、おんせんにゅうよくシーンなのかーっ?







ハマコ
「ええと♪ なんていうかその♪」

ネンネン
アムール♪ ドゥ♪ マヴィ♪
 (あいするわがじんせい)

 たとえちいさく〜てもぉ♪ たとえ〜♪ ばかげていーてもぉ〜♪
 ゆめーを このぉーてーに♪ つかんだとーきは♪〜

ハマコ
「えっ? キュアアムールは、ルールーちゃんがへんしん…。
 ネンネンちゃん? どうし……。」







ネンネン
マヴィイイ〜〜〜〜〜〜♪
 マヴィイイ〜〜〜〜〜〜♪

 マヴィイイ〜〜〜〜〜〜♪
 マヴィ(我が人生)イイ〜〜〜〜〜〜〜〜♪







ハマコ
「ネンネンちゃああーん♪ 聞こえてますかああーー♪」







ネンネン
「いしきはあるかなスエドウくん。

 んのっ♪

 すうふんでおわるせかいいっしゅうアニメのたびの、しゅうてんが、にほんの、あたみおんせん……。
 これはもう、いっきょくうたうしかありませんありまおんせんなのじゃ♪







ハマコ
「うーん♪ とにかくたのしいふんいきの第30話だったよねっ♪」







ネンネン
「アニメをつくるおとなのせかいでは、いろんなことがあるものなんじゃろのー。
 んののっ! なんでもない! なんでもないのじゃ!」

ハマコ
「ええと♪ それじゃ♪ またね〜♪」

ネンネン
「て〜ぐ!」


 

関連記事