あなたもヒーローだね!【第15話感想】HUGっと! プリキュア

みとく ユキ

2018年05月13日 15:01

ネンネン
おもしろくてたのしくて♪
 ギターでグッとくるけっさくアニメが、ついにでた第15話ハグプリじゃ!
 2018ねんかみはんきかがやけアニメたいしょうグランプリまちがいなし!

ハマコ
「そういうアニメたいしょう(大賞)はないけれど♪
 とーーーーっても♪
 おもしろくてすごい第15話だったよねーっ♪」

ネンネン
ギュイーンとソウルがシャウトする第15話!
 そしてしんばんぐみ!
 えルっと! プリキュアに、ごきたいください? 
 こんなアニメをまっていたーーっ♪







ハマコ
「あの♪ おもしろいけどそういうしんばんぐみは……♪
 テレビアニメ・HUG(はぐ)っと! プリキュアの第15話をみたあとの、感想記事でーす♪」







ネンネン
おもしろステキアニメばくれつたんじょう!
 ハグプリ第15話たまごひとパック20えーーーん♪
 
 わらわはいまもうれつにかんどうしているっ♪
 しんヒーロー キュアえみ〜る さいこうおおおーーっ♪」







ハマコ
「ええと♪ ネンネンちゃんは、どのへんがさいこうだったの〜?」

ネンネン
「うむ! なんといっても、なりたよし…! ……リオン!
 んののっ!
 第15話の、さいこうなところはですな!







 ハチャメチャしょうがくせい、えみるちゃんの、ようすと♪
 いつでも、れいせい(冷静)な、ルールーちゃんとの♪
 
 じょうしき(常識)の、ズレかげんの、すがすがしさとか♪
 ふたりの、やりとりがさいこうにおもしろかったのじゃーっ♪」

ハマコ
「あたしはね♪
 えみるちゃんの、いっしょうけんめいに、あつくなれるところが、よかったな〜♪」

ネンネン
「うむ! ルールーちゃんは、じんぞうにんげん22ごうなのかーっ?」

ハマコ
「そこはこれからの、おたのしみかなっ♪
 それじゃ、またね〜♪」

ネンネン
「ギュイーンっと、またみるぞーー♪
 ぐはっ♪ ぐはっ♪
 てんさいきんこギャグかいもねーっ♪」


 

関連記事