2011年04月19日

爆裂ゴリラ編開始! スイートプリキュア♪の乱

ワッ子
「しかし、テレビのスイートプリキュア♪ はまた、別なムゴさが始まっただな。」

ハピコ
「いったい誰が、ゴリラのマネ、なんてアイディアを……。」

ワッ子
「人間は人間らしくあることが、その誇りと尊厳だっぺ。」

ハピコ
「ゴリラとプリキュアねえ…。
 あこがれのヒロインが、どんどんこわされて行く……。」

爆裂ゴリラ編開始! スイートプリキュア♪の乱








ワッ子
「ケンカの次は、ゴリラだな。
 あとはどれだけプリキュアをムゴくしてくれるか、頭が痛いだよ。」

ハピコ
「壮大なるカン違いになってるかもね。」

ワッ子
「さあ、いよいよネンネンたちの出番だな。」

ハピコ
「このブログの総力を結集して、スイプリゴリラ問題に迫ります!」

ワッ子
「取材に基づく事実カンケイとかは、ねえだぞ。」





同じカテゴリー(みとくユキてづくりキャラゆんたく集)の記事
SNS新時代どう?
SNS新時代どう?(2024-04-13 16:13)

ひみつの南海大決戦
ひみつの南海大決戦(2023-08-21 22:23)

キンちゃんの日
キンちゃんの日(2023-07-08 21:24)

あたらしいせかいへ
あたらしいせかいへ(2023-07-07 14:18)