2019年12月31日

10年間ありがとうございました〜!

10年間ありがとうございました〜!

ひとつの時代が、だんだんに、ゆっくりと確実に、終わっていこうとしています。

2019年を送る今このとき、来たる2020年への備えをしなくてはなりません。

いずれ、たくさんのことが、もっとはっきり分かってくるときが来ると思います。

さて、こちらの画像のことですけれども!

みとく ユキ 手作りキャラ、つまり自分の手でつくった自作の、オリジナルキャラクターのなかで、いちばん古くからいる3人です。

キャラクターのデザインが限りなくオールドタイプなのはそのためです。

もはや生きた化石と言えましょう。

10年間ありがとうございました〜!


だってねえ、まんなかの女の子がナーナっていって、3人のなかでもダントツに古いんですけれども、筆者が小学6年生のころに、うまれたキャラなんですもん。

まあ、ペアの男子キャラと野菜キャラが、また別にいるんですけれども、そっちはなんていうかその。

んで、つぎのふたりは、中学のころかな。

先にハンドロイド(人造人間みたいなやつ)のワッコ、わか子が出てきて、それから異世界に呼ばれて旅する女の子ってことで、ハピコがうまれました。

ここ数年、この画像の3人は、ほとんどこのブログで活躍することはありませんでしたけれど、10年通してみますと、ブログ初期のころに、いろいろやってもらってましたねえ。

そんなかんじでこの10年、ブログのなかで自作キャラクターたちのキャラ作りや、実際に動かしてみてどうなるのかっていうふうなことを、やらせてもらった気がします。

もちろんこの3人だけではないのですが、いろんなことを自分の好きなように書くことが出来て、しかも読んでもらえることが出来たことには、本当に感謝しかありません。

てぃーだブログが続くかぎり、その現行ブログサービスが続いているかぎり、筆者は書き続けます。

まあその、いままでのようには行かなくなりますが、なるべく、なるべく、がんばりたいですね。

それでは、また。





同じカテゴリー(さし絵)の記事
ありがとう沖縄
ありがとう沖縄(2024-03-11 01:45)

ふたりはなかよし
ふたりはなかよし(2023-10-30 21:38)


Posted by みとく ユキ at 01:45 │さし絵