2018年10月21日

ぷいきゅあだ〜!【第36・37話感想】HUGっと! プリキュア

ぷいきゅあだ〜!【第36・37話感想】HUGっと! プリキュア

ネンネン
「わらわはいま! モーレツにかんどうしているぞよ!
 でんせつちゅうの、でんせつのプリキュア!
 キュアエコーがついに! にちようあさにとうじょうじゃあああ!」

ぷいきゅあだ〜!【第36・37話感想】HUGっと! プリキュア





ハマコ
「スタッフのみなさま! いつかみたかったすてきなアニメをありがとうございましたーっ♪
 テレビアニメ・HUG(はぐ)っと! プリキュアの第36話、第37話をみたあとの、感想記事でーす♪」

ぷいきゅあだ〜!【第36・37話感想】HUGっと! プリキュア





ネンネン
「ゆいちゃんが! ゴープリの、ゆいちゃんが!
 そしてキュアビートの! ラブギターロッドの! はれすがた!
 ありがとう! ありがとうみんなのプリキュア!」

ハマコ
「みていて、しあわせなきもちになれました♪
 ありがとうございますっ♪」

ネンネン
「プリキュアの! うつく(美)しきたましい(魂)が!
 じゃあくなこころをうちくだく!

 にんげんは、だんだんおとなになっていくうちに…。
 じゅんすいなこころを、なくしていくのかもしれぬ…。

 だからこそ、プリキュアは、ひかりかがやく、と、おもうぞよ。」

ぷいきゅあだ〜!【第36・37話感想】HUGっと! プリキュア





ハマコ
「ネンネンちゃんも、うちくだいてもらう〜?」

ぷいきゅあだ〜!【第36・37話感想】HUGっと! プリキュア





ネンネン
「んののっ?
 わらわは、よいこの、あくやくアクネンネンじゃでな!
 そうかんたんには……。

 とにかく!
 プリキュアしゅうごうさいこうーーー!」

ハマコ
「さいこうだねっ♪
 それじゃ、またね〜♪」

ネンネン
「しゅくふくするぜ。」
 


ぷいきゅあだ〜!【第36・37話感想】HUGっと! プリキュア


ぷいきゅあだ〜!【第36・37話感想】HUGっと! プリキュア


ぷいきゅあだ〜!【第36・37話感想】HUGっと! プリキュア


ぷいきゅあだ〜!【第36・37話感想】HUGっと! プリキュア







同じカテゴリー(アニメのひとりごと)の記事

Posted by みとく ユキ at 11:32 │アニメのひとりごと