2018年01月01日

あの場所へ 行きさえすれば

あの場所へ 行きさえすれば

沖縄のことをもっと深く知りたい。分かりたい。
そういう気持ちの最初、つまり原点(げんてん)が、わたしにとってはこの場所です。

とくに写真のここというわけじゃないけれど、首里 金城町の石畳道ぜんぶ。

ここが、きっかけ。

ここが、はじまりの場所。

あたらしい旅のはじまりの場所。

ここから、沖縄に、琉球に、もっともっと深くかかわることがはじまりました。

そしていま、また、この場所から、はじめます。

プログも9年目にはいりましたが、10年目のこともありますし、続けることが出来るあいだは、更新していきたいと思います。

よろしくおねがいします。





同じカテゴリー(私の好きな沖縄・琉球)の記事
あこがれサンセット
あこがれサンセット(2017-08-22 06:48)

那覇の街かどです
那覇の街かどです(2014-10-16 20:58)

海はいいなあ
海はいいなあ(2013-04-06 18:08)


Posted by みとく ユキ at 19:12 │私の好きな沖縄・琉球