2010年03月28日

その手は桑名の焼き蛤(はまぐり)ハートキャッチ 10

テレビアニメ『ハートキャッチプリキュア!』(HEARTCATCH PRECURE!)。

毎週日曜 朝8:30〜 放送中。

第8回「カリスマモデルのため息!って、なぜですか?」より。



その手は桑名の焼き蛤(はまぐり)ハートキャッチ 10



うーん、悩みは人それぞれ。

うらやましいと思っても、その人の立場からすると、けっこう悩みってあるものですよねえ。

砂漠の使徒の熱血幹部クモジャキー登場。

輝く聖衣をまとって必殺技がくりだされるようにみえてしまうのは、たぶんおじさんの気のせいだと思います。

キュアマリンの決めぜりふ、出ましたね!

「海より広いあたしの心も、ここらがガマンの限界よ!覚悟しなさい! クモジャキー!」

デザトリアン戦での攻撃の効果音が、うれしかったですが、おとうさんたちへの、気の利いた視聴者サービスですよね!

音楽のいい感じ! 燃えます!

「その手は桑名の焼き蛤(はまぐり)ですっ! 同じ技はききませんっ! ブロッサム・フラワーストーム!」

新技もステキ!

ハートキャッチプリキュア! 波に乗って来た感じ。


そして、謎の女子高生、ゆり 登場!


これはひょっとして! キュア月光?